熱戦は続く | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

雪景色に戻った北海道です 雪

 

ちょっと暖かさに体が慣れちゃってきてたので、-1℃くらいでも妙に寒く感じる。

 

ホント人間の体って凄いよね~。  んっはてなマーク ボクは藻体かw

 

まっ、その辺は気にしないで、とにかく体調を崩さないようにしてくれな パー

 

さて、まだまだ熱戦が続いているパラリンピック オリンピック

 

なかなか時間のタイミングが合わなくて、リアルタイムで見れないことが多いんだけど

 

でも、見れる時は見てるよ グッド!

 

昨日もスノボの成田さんの見て、一人で盛り上がってたよ。

 

仕事中だったけどね にやり

 

いや~金メダル、ホント良かった。 そして、いい笑顔だった。

 

あんな笑顔見ちゃうと、ボクも頑張らなくちゃ ビックリマーク って思うよ。

 

ホント素晴らしいね ニコ

 

その熱戦も今日まで・・・ 最後まで応援するよ。

 

では、今日はこんなのを紹介しようかな 音譜

 

 

 

【北海道限定】 金メダリストもっこり

 

 

いや~なんかこんな感じで、なんだかすみませんって感じだけど

 

金メダルのボクも、いいもんだろう はてなマーク ウシシ

 
特に順位などに興味のないボク。
 
あっ、「ゆるキャラグランプリ」 にも参加はしたことはないもんでw
 
1位になったら、こんな感じなんだろうな~。
 
ボクは金メダルを貰うより、たくさんの人に金メダルをあげられるようになりたいな~。
 
そうなるためにも、ボクも修行しないとなw
 
 まりもっこりカッコツケタ
 
 
カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/
 
カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!