スチュワーデスのモコリン | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・ってまた深夜更新です。

 

挨拶が思いつかないので、おはおは続行中w

 

いや~昨日は結構雨が降ったね 雨

 

雪も結構融けたんだけど、雪が残ってる道路は危険度マシちゃってるよ 汗

 

今日からまた寒くなるようだし、融けて凍ってでしょ・・・ 危ないわ ぼけー

 

事故やケガのないように気をつけような。

 

さて、今日は 「スチュワーデスの日」 なんだって 飛行機

 

1931年始めてスチュワーデスの採用試験の結果発表がされたんだって。

 

140人の応募があって、合格したのは3人だったんだって ビックリマーク

 

狭き門だったんだね~ アセアセ

 

女の子にとって憧れの職業だったんでしょ はてなマーク

 

今も憧れなのかね はてなマーク うーん

 

ボクの周りに女の子が居ないもんでw

 

あっ ビックリマーク ボクの幼なじみの女の子の 「モコリン」 は憧れてるようだな。

 

 

 

【北海道限定】 アテンションプリーズモコリン(青)

 

 

 

【北海道限定】 アテンションプリーズモコリン(黒)

 

 

お~~~ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

なかなか制服が似合ってるんじゃない ラブ

 

こんな可愛いスチュワーデスさん居たら、頻繁に飛行機に乗っちゃうのにな~音譜

 

んっはてなマーク  待てよ・・・  ボク座席にお尻が入らないかもはてなマーク アセアセ

 

飛行機移動は夢のまた夢ですな・・・

 

 まりもっこりトホホ

 

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/

 

カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/

 

 

 

読者登録してねペタしてねアメンバー募集中

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう