予想を超えてる | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新です ・・・って最近深夜ばっかりだなw

 

挨拶変えた方がいいかもなはてなマーク ぶー

 

ようやく天気が落ち着いた北海道。

 

気温が上がり、雨が降ったりしてる。

 

あれだけの大雪から雨・・・  超~~~危険 注意

 

既に落雪で事故が起きてるようだし、ホント注意してほしい。

 

さてさて・・・

 

オリンピックが終わって1週間、少し熱も冷めてきたころあいです。

 

がっ ビックリマーク しかし ビックリマーク

 

色々なところで、いろんな現象が起きてるみたいなんだよね ガーン

 

先日、ボクがお世話になってる阿寒湖の鶴雅さんがこんなツイートをしていた。

 

(あっ、ボクね時々、鶴雅さんに出没してるのさw  ガンバレビックリマーク 分身ビックリマークw)

 

 

 

 

ほほ~サロマ湖の鶴雅さんでこんなの発売してるんだ ガーン

 
カーリング型の小物入れだそうだ。
 
ちょっと可愛いかもな・・・って思ってたら
 
なっ、なんとビックリマーク 大人気で製造が間に合わないんだって!! ガーン ガーン ガーン
 
こりゃ~ビックリだわ あせる
 
ここまで余波があるだなんて、想像もしてなかったね。
 
他にも、箸置きとかもあるんだけど、人気らしいよ。
 
 

 

 

いや~何が起きるか解らない世の中だとは思ってたけど

 

ここまでとは思わなかったよ 真顔

 

ただね、一時的のブームでは終わってほしくないよね。

 

4年後まで、この熱気が続いていってほしいって願うばかりだよ。

 

ところで・・・

 

ボクのブームはいつくるのはてなマーク

 

ないはてなマーク

 

 まりもっこりソダネー