新作グッズ!まりもっこりデニムキャップ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って久々の深夜更新ですw

 

ちょっと日中、更新できなそうだからね・・・今のうちにぶー

 

東京ではかなり寒くなっているようだね。寒さに負けてないかいはてなマーク

 

ホント風邪を引かないようにねパー

 

さて、今日も新作グッズをご紹介しま~す音譜

 

昨日の攻めてたTシャツから一転、カジュアルに攻めてみたようだw

 

 

【北海道限定】 まりもっこりデニムキャップ (濃い色・薄い色)

 

 

久々の帽子・・・いや、キャップが発売になったよ。

 

既に発売になってるのは単色のタイプで、なかなかの存在感のあるキャップだったのさw

 

でぇ~今回は~ちょっと~カジュアルに~デニムにしてみたのだ口笛

 

しかも、濃い色バージョンと薄い色バージョンの2パターン。

 

生地はね、結構しっかりしてるね。

 

素材に拘るのがボクのグッズなもんでウシシ

 

 

 

 

頭のサイズは、後ろで自由に調節できるようになってます。

 

被った姿じゃないと、ちょっと想像しにくいかな~って思ったのでモデルになってみたよw

 

 

 

あっ、雰囲気を出すために髪アリにしてみたラブ

 

どうはてなマーク 似合ってるはてなマーク

 

髪じゃなくて、キャップの方だぞ!? ゲラゲラ

 

寒さ対策は頭から・・・って言うし、是非被ってもらいたいね。

 

こちらのグッズも会社の直営店MinaMinaオンラインショップ限定発売です。

 

まさかデニムキャップ、どうぞよろしくね まりもっこりヨロヨロ

 

 

カバン  直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店)

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!