新作グッズ!迷彩柄まりもっこりシャツ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

いや~今朝はシバれたぁ~~~雪の結晶

 

ここ数日、寒い日が続いている北海道、秋はどこに行ったはてなマーク って感じだよw

 

この寒さも今日でいったん終わるらしいけど、また天気崩れそうだね汗

 

しかも、台風が来るとか言ってるしね汗

 

これからの時期は、天気予報とのにらめっこ。

 

気温が下がるこの時期は、事故も増えますのでご注意くださいねパー

 

さて、久々にボクの新作グッズが発売になったのでお知らせします音譜

 

ホント、しばら~~~く発売してなかったからね・・・。

 

もう作らないのかと思ってた方も多いでしょうねはてなマーク ボクも思ってましたゲラゲラ

 

数点発売になったので、徐々にご紹介していきますね。

 

本日はこちらの新作をご紹介しますグッド!

 

 

 

【北海道限定】 迷彩柄まりもっこりTシャツ

 

 

ちょっと攻めたTシャツの登場ですw

 

今までは、単色のTシャツがメインだったのですが、今回は柄物に挑戦びっくり

 

迷彩柄だから、目と赤いほっぺと口がプリントされてても隠れてる感じでね

 

パッと見は、ボクのTシャツだって思わないかもなゲラゲラ

 

しかもね、汗を素早く逃す 「吸汗速乾性」 素材のTシャツなんだ。

 

 

 

 

速乾性なだけあって、サラサラ生地なんだよね。

 

ボクには珍しい高級な感じ・・・アセアセ

 

確かに、いいお値段だしね・・・アセアセ

 

サイズは、Mサイズ と Lサイズ となってます。

 

このTシャツは、ボクの会社の直営店のオンラインショップで限定発売なの!!

 

気になった方は、覗いてみてくださいね。

 

迷彩柄に潜むボク・・・怪しさ倍増です まりもっこりヒソヒソ

 

 

カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店)

 

 
ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう