気分は昆虫?スイカの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日も北海道らしい、爽やかないい天気だよ 晴れ

 

でも、今朝は涼しすぎた・・・ 布団にまるまってたよw

 

日中は結構暑いんだけど、夜になるとグンっと気温が下がるようになって

 

なんだかお盆頃のような気候になってる汗

 

夏風邪をひいてる方が多いようで・・・

 

夏風邪は長引きやすいので、しっかりと治してくださいねパー

 

さて、今日は 「スイカの日」 らしいんだ スイカ

 

この前の暑いさなかに、スイカを貰って食べたけどホント美味かったわ音譜

 

スイカを食べると、熱中症になりにくいみたいだね、ホント助かったわ。

 

それに、カブトムシやクワガタの気分がよくわかったよw

 

なので、ボクもこんな風になってみたウシシ

 

 

 

【北海道限定】 クワガタもっこりKIDs

 

 

 

【北海道限定】 カブトムシもっこりKIDs

 

 

ご当地シリーズのKIDsバージョンから

 

手にスイカを持った 『クワガタもっこり』 と 『カブトムシもっこり』 があるのさウシシ

 

昆虫採取には不向きだけどな ゲラゲラ

 

万が一見つけても、見て見ぬふりをしてくださいねw

 

まだまだ暑い日が続きますので、昆虫になれとは言いませんが

 

スイカを食べて暑い夏を乗り切りましょう まりもっこりスイカジャナイヨ

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店)

 

カバン 直営店SATO ~ezo kalupa~オンラインショップ(佐藤商店)

 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう