ホネまで見せちゃう?今日は幽霊の日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日は朝からいい天気だ 晴れ 晴れ 晴れ

 

気温も上がるようだな・・・。

 

ようやく北海道らしい、爽やかな夏到来って感じかなウインク

 

北海道の夏は短いので、この爽やかな夏を満喫しましょね音譜

 

さて、なにから今日は 「幽霊の日」 なんだって。

 

最近のボクは、幽霊みたいなキャラクターになりつつあるけどなw

 

幽霊部員ならぬ、幽霊キャラクター ゲラゲラ

 

まっ、それは置いておいて・・・

 

ご当地シリーズにね、幽霊&妖怪シリーズってのがあるので

 

「幽霊の日」 にちなんで、これをご紹介しようかなチョキ

 

 

【北海道限定】 うらめしやもっこり

 

 

 

【北海道限定】 ホネホネもっこり

 

 

これまたどっちも、ツッコミどころ満載な感じだけどw

 

『うらめしやもっこり』 はね、ごく普通の幽霊なんだけど

 

『ホネホネもっこり』 はね・・・

 

骨がプリントされた着ぐるみ? 全身タイツ? を着てるってイメージかな。

 

だから、頭に骨を被ってる感じになってるんだと思うw

 

皆さんが気になってる部分も、よ~~~くわかるよ・・・。

 

もっこりに骨あるの!? って感じでしょ!?  ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

そこに関しては・・・ ノーコメントってことでw

 

お化け屋敷の季節でもありますし、身の毛もよだつ体験をして

 

いい意味で冷えるのもいいかもね まりもっこりウラヤマシカ~

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ (小樽山吹商店)

 

カバン 直営店SATO ~ezo kalupa~オンラインショップ(佐藤商店)

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう