今日はさくらの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

ようやく春めいてきた北海道です晴れ

 

週末に降った雪も融けて、ようやく春が来たな~って感じ。

 

でも、まだまだ朝晩は寒いので、体調には用心しないとなパー

 

さて、今日は 「さくらの日」 なんだってね。

 

テレビでも桜の話題が増えてきたよな桜

 

北海道の桜は、GW頃に咲くんだよね。

 

本州で桜を堪能して、2度目の桜を北海道でってこともできるから

 

GW頃に北海道においで まりもっこりマッテル 

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう