ボクとTwitter | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

昨日とはうって変わって、今日はどんよ~り曇り空くもり

 

午後から雨か雪になるらしい。

 

温かかったり、寒かったりを繰り返しながら春が進むんだろうな。

 

体調崩しやすくなるので、気をつけてくれなパー

 

さて、今日は何をブログに書こうかと模索していたら

 

なんとビックリマーク 今日はTwitterさんの誕生日だというではないかクラッカー

 

ボクも日ごろからお世話になってるからね音譜

 

おかげで楽しい毎日だよ照れ

 

ボクがTwitterを始めたのは、2010年9月かな。

 

本当はね、アカウントを開設するつもりはなかったんだ。

 

でも、ちょっと試してみたいことがあって、それで軽い気持ちで初めて

 

今日まで続いてるというw

 

みなさん、想像してみて・・・

 

キャラクターが、普通に皆さんと同じ感じで生活してたら楽しいいでしょはてなマークウシシ

 

キャラクターってどこか特別感があったりして、身近な存在ではなかった。

 

そんな感じを壊してやりたかったパンチ!  (破壊王かよw

 

ちょっとオーバーすぎたかなw

 

あっ、夢の国とか、かわいい猫の世界とかは別だよ。世界レベルだしねw

 

ご当地のキャラなんだから、もっと身近でもいいんじゃないかな~って思ってて

 

ボクはしゃべれないし、だったら文字でしゃべればいいひらめき電球 って思ったわけさ。

 

そういうテーマで始めたので、時々普通すぎると言われることもある。

 

普通って案外難しいだよw

 

面白いか、面白くないかは、見てくれてる人が感じてくれればいいし

 

自然に笑ってもらえたら、ボク的にはOKだしねにやり

 

そんな感じで続けて7年・・・。

 

複雑な気持ちで潰されそうになる時もあるけど

 

なにせ 「ガラスのハート」 なもんでゲラゲラ

 

でも、Twitterをやってて良かったな~と思う気持ちの方が大きいのは事実。

 

これからも毎日、Twitterの中で饒舌にしゃべっていくさ~音譜

 

Twitter様、お誕生日おめでとうございます ケーキまりもっこりクラッカー

 

 

まりもっこりまりもっこりTwitter アカウント:marimokkori2005 

    https://twitter.com/marimokkori2005

 

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!