さくらんぼの季節到来 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日もいい天気だ~晴れ

 

爽やかな暑さを感じられる。

 

北海道の夏はこうじゃないとなウインク

 

熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょう音譜

 

でも・・・

 

夏を感じられるのは気温だけじゃなくて、食べ物からもだよな。

 

夏を感じられるの物と言えば・・・ スイカにメロンに・・・

 

あ~~いっぱいある!!

 

でも、夏が来たな~って感じられる最初の果物はこれかなニコニコ

 

 

そうひらめき電球 さくらんぼさくらんぼ 

 

北海道産さくらんぼは、今が旬おねがい

 

さくらんぼ狩りで、どこも賑わってるようだな。

 

じゃ~ボクもさくらんぼ狩りを楽しんじゃいま~す音譜

 

あっビックリマーク

 

鳥さんビックリマーク 

 

そのさくらんぼ食べちゃダメだってば!!叫び

 

鳥さんも、美味い物に目がないようだなw

 

ボクも負けじと、美味い物食べちゃうぜ まりもっこりガオーッ

 

ペタしてね

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう