一口ゼリーは止まらない | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

北海道も暑いと感じれるようになったよ晴れ

 

太陽に下にいるとジリジリするわ・・・。

 

でもね~朝晩は涼しすぎるのさ汗

 

北海道へ旅行でお越しになる方が、羽織るものを1枚お忘れなくパー

 

ん~っと、なになに・・・

 

今日は 「ゼリーの日」 なんだってゼリー

 

ゼリーって言っても、今はいろんな種類のがあるもんな。

 

一口ゼリーなんて、食べだしたら止まんなくなっちゃわww

 

そういえばひらめき電球

 

ボクのグッズでもゼリーがあったな・・・  ゴソゴソ

 

あったビックリマーク これこれ~音譜

 

 

周りに砂糖が付いてて、どこか懐かしい感じのするゼリーさ爆  笑

 

一口サイズだから、ついつい食べちゃうの。

 

味はね、マスカット味だから意外とさっぱりしてるんだ。

 

でね、このゼリーには

 

ボクのチェーンボールがついたマスコットが入ってるのさチョキ

 

ゼリーだけじゃ寂しいな~って思ったので入れてみたw

 

ジャージ姿のと野球姿の2パターン。

 

ホント普通に美味しいよ音譜

 

ボクのグッズでお菓子類はこだわってるので、ハズレなしだぜにひひ

 

ちょっとオンラインショップでの販売は終わってるけど

 

店頭では販売中なので、ちょっと食べてみね まりもっこりトマラナイ

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう