デコメスタンプ第2弾? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

なんだかすっきりしない天気くもり

 

今夜から雨になるようで・・・しかも、寒くなるってかい!?

 

最後の寒さだと思いたいねショボーン

 

あったかいのに慣れちゃったから、寒さ対策を忘れないように。

 

さてと・・・

 

ボクの知らないところで

 

色々発売になってるのは多々あるので気にしてはいないw

 

そして、今日知ったことがある!!びっくり

 

以前にも発売になったんだけど、ドコモストアさんから

 

新たにデコメスタンプが発売になってた!!叫び

 

 

 

 

LINEスタンプと同じイラストなんだけど、文字?コメント?が多いのさ。

 

これはこれで使える感じなんだよね音譜

 

ドコモストアさんから購入可能となっておりますので

 

是非ダウンロードして、友達との会話を盛り上げてくれなパー

 

じゃ~ボクも・・・ 誰にこのスタンプを送ろうかな・・・

 

ん~~・・・・・ 友達少なくても泣かないもん まりもっこりウジウジ

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中

ピグとも募集中!お手伝いにきてね♪