ご挨拶にタオルをどうぞ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

春の陽気が日に日に感じられるようになった北海道ですチューリップ赤

 

まだまだ朝晩は寒いけど、でもなんかウキウキしちゃうねw

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなるから

 

気を付けようなパー

 

さて、4月最初の月曜日。

 

今日から本格的に新年度を迎えるって人も多いだろうね。

 

あっ、ボクかい!?

 

特に何も変わらない新年度ですよぶー

 

まっ、それはいいとして・・・・・w

 

今日はボクから、この時期にオススメのグッズを紹介するかな音譜

 

それはこちら

 

 

そうビックリマーク フェイスタオル!!

 

ほら~この時期ってさ、挨拶回りしたりするでしょ。

 

その時に、ボクのタオルをプレゼントすると、会話のネタにもなるしねにひひ

 

このフェイスタオルは3色あるんだけど

 

全部イラストが違うんだよねキラキラ

 

 

緑はシンプルにジャージ姿のボクw

 

 

青はボクの他に野生の動物と一緒に温泉に浸かってるのさw

 

 

ピンクは、ボクのいろいろなバージョンがプリントされてるの。

 

センターは気合のツッパリになってるのさw

 

どれも気になる感じでしょてへぺろ

 

あっ、タオル生地はいたって普通のタオルね。

 

洗濯してもガサガサになるとかはないはず・・・w

 

さっ、皆さんはどの色がお好みかなはてなマーク

 

使ってみればいいしょや~なんちゃって まりもっこりフフッ

 

 

カバンオンラインショップhttp://www.marimokkori.jp/ 

 

 

ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中

お手伝いにきてね♪ピグとも募集中!