軌道修正する勇気 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

先日ジークとコルセアを
健康診断のために
獣医さんに連れて行きました。

ジークはX線をとる必要があったので
鎮静剤を取ったので眠ってます。

コルセアも獣医さんが嫌いなため
眠くなる自然のサプリメントを
事前に取っておいたため
やっぱり眠っています。(笑)

外出するととっても興奮する
2匹がこんな風に
静かなのも変な気分です。(^^ゞ


では今日は
*****************************
軌道修正する勇気
*****************************
についてお話しします。

私はいつもお話ししますが
取りあえずやってみる
というモットーを持っています。

しかし

やってみた後に
軌道修正をしなければいけません。

もしやってみてうまく行っているのだったら
それからさらにうまく行くように変更するか

少し力を抜いて
他の必要なところに
エネルギーを注ぐのも良いでしょう

もしあんまりうまく行かなかったのだったら
辞めて別のことをするか
うまく行くように変更させないと

うまく行かない同じ事をずっと繰り返していても
時間の無駄ですよね。

私は最近人生のこの分岐点
来ていると思います。

そして、地球上のエネルギーが
段々と上昇しているため

このメルマガを読んでいるあなたも
何となく選択を迫られているような
そんな気がしているのではないでしょうか?

小さな修正はさほど難しくないと
思いますが

大きな修正には
本当に勇気がいると思います。

だから人は大抵
なんとなくそのままズルズル
というパターンが多いです。

そしてそれに見かねた宇宙から
「ちょっと考え直しなさい」
とメッセージが

はじめは小さなささやきから
段々と大声になって
最終的には頭を叩かれるのです。(笑)

私にも最近色々なささやきがあって
少し考え直さなければと思いながら

恥ずかしながら
今に至ってしまっています。

ここで大切なのが
目標を立て直す

少しだけの軌道修正でもいいですし
再構築でもいいですが

目標と言うのは常に
変化するものだということを

覚えておいてくださいね。

私は立てた目標を達成しないと
「負け」という考えが
強く自分の中にありました。

その考えがどこから来たのかわかりませんが
おそらく世間からの影響でしょうね。

そして、それに気が付いた後も
その考えを覆すことは難しいのです。

でもこの辺に
キーポイントがあるなと感じて
模索しているところです。

どうでしたか?

今日はちょっとぼんやりとした
メッセージですが

これは私自身が
ぼんやりとしているところから来ます。

もっとしっかりとあなたに
伝えられるようになるように

私自身の見直しを
してみようと思います。

でもこんなぼんやりとするメッセージでも
少しでも気づきがあってもらえれば
嬉しいと思います。

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る