宇宙って本当はおせっかい? | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

コルセアと色んな所に行く
しつけのクラス楽しい!

今回もホームセンターに行って
ミニチュアのバスタブがあったので

何も言わなかったら
どうするかな?と思ったら
やっぱり入りました。(笑)



さて今日は
*****************************
宇宙って本当はおせっかい?
*****************************
についてお話ししようと思いました。

先日ジークと散歩をしている時
いきなりフクロウが
まるで私を攻撃するような感じで
頭の上を飛んで目の前の木にとまりました。

こんな風に普段見ない動物は
スピリチュアルのメッセージの場合が多いので

家に帰ったらインターネットで
フクロウのスピリチュアルのメッセージを
検索してみました。

私はこうして普段から
宇宙からのメッセージを大切にしています。

今日どうしてこんな話をしたかと言うと
宇宙からのメッセージは
こんな感じでいつも送られているのですが

それに気が付かずにいるか
これらのメッセージをありがたく受け取って
参考にするかでは
まったく違う人生となると思うからです。

別にどちらが良い悪いと
いうのではないですが

せっかくくれているメッセージを
もらわないともったいない!


自然だけではありません
ごろ目の数字を見たり
コインが落ちているのを見つけたり
ラジオからかかってくる音楽だったり

もしかしたら何かに気が付くように
あんまり好きでない人を
送って来るかも知れません。

しっかりと観察していると
宇宙からのメッセージやサポートって

悪く言ってしまうと
おせっかいのように
これでもか!と言う感じで
いつもあなたに送られて来ています。

心が沈んでいる時など
このようなサポートは
勇気にもつながりますよね。

だからこうやって普段からメッセージをもらう
癖をつけておく

本当にサポートが必要な時に
とっても心強いですよ!

でも普段から気が付いていないと
本当にサポートが必要な時

自分の軸がブレ過ぎて
自分以外の事を考えられないように
なってしまった時に
メッセージを逃してしまいがちです。

だから普段からメッセージを
受け取る練習をしておきましょう!

どうでしたか?

私たちは本当に毎日、毎時間、毎分
宇宙からのサポートをもらっているのです


それに気が付いて
自分のためにするのは
あなた次第ですよ!

ではまた!