ヒーローはストレスたまる? | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

コルセアもやっと大人らしくなってきたので
最近は夜は家の中で自由に
眠らせてあげています。

以前の犬たちはもうちょっと
若いころから自由にしてあげていたのですが
コルセアの準備ができたかと思った頃
ジークが訪れ、そこで遅れ

信頼して自由にしていたら
ベッドをかじって、そこで遅れ (^^ゞ
コルセアは遅咲きの犬のようです。

でも、今日朝起きたら
ソファーの上で気持ちよさそうに寝てました。 ZZZ



今日は
*****************************
ヒーローはストレスたまる?
*****************************
について書こうと思いました。

別に私は弱い者いじめが嫌いです。

それは私の長所だと思っていましたが
実はそれが自分のブロックだったと
最近自覚することがありました。

先日仕事で新しい大きなプロジェクトに任命されたので
最近、普段話さない人々との色々な新しい交流があります。

そこで気が付いたのが
あるひとりの男の人がみんなから差別されている??

その人はバリバリのプログラマー

すべてのプログラマーがそうではないですが
プログラマーの人達は
さほどコミュニケーションがうまくありません。

その人(Sさん)は、かなりの頑固で
自分の思いをしっかりと
持っていらっしゃる方なのですが

自分の思いをうまく伝えることができない人です。

そして、うまく伝わらないと
悲観的な態度になり
他の人達から「彼はほっとけ」と
言われるようにつながるわけです。

私は以前Sさんと仕事をしたことがありますが
最近交流はありませんでした。

他の人達はこの2年間くらい
この彼の態度に振り回されているため
そういう態度になったわけです。

なので、その環境内にいなかった私が見ると
差別だなとわかってしまったのです。

普段はとっても優しい同僚も冷たい態度で
私はとってもがっかりでした。

それに気が付いた後数日間は
私はあんまり気持ちがすぐれませんでした。

オープンハートで「許す」には
自分の先入観を捨てることが
とっても大切です。


私はみなの意見を聞いているつもりでした。
しかしその反面潜在的ブロックで
Sさんの味方をしていた

すなわちSさん以外に対して
反対の差別感を持っていた
わけです。

そのため差別にブロックがある私は
差別をしている自分を許せず
ストレスがたまってしまったということです。

これは実はヒーラーさんやヒーローさんが
落ちやすい落とし穴なのですよ!

みなさんもぜひご注意を!

どうでしたか?

自分、そして周りを癒すには
100%中立、エゴを完全に取り離す
それが一番大切なのですよ!


ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る