他人からのエネルギーに影響されない方法3 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

今日はシャワーの日!

仔犬の時は水が嫌いで
怖がって大変でしたが

最近は落ち着いて
洗わせてくれるようになりました。

でも、コルセアもジークも
水に過去があるのでしょうか?

以前の犬は洗われていても
別に嫌がらずに
じっとしてくれましたが

この二匹はまだまだです。

今度過去生を見てみるのも
面白いかも知れませんね!


さて先日から3話にわけて
*****************************
他人からのエネルギーに影響されない方法
*****************************
をお伝えしていますが、最終話となりました。

1話:他人のエネルギーを見分けることの大切さ
2話:エネルギーをクリアにする方法
3話:クリアにできないエネルギーの対処法


では今日は
クリアにできないエネルギーの対処法
のトピックです!

先日エネルギーをクリアにする時に
主に2つの種類のエネルギーがあると
お伝えしました。

それは
●簡単にクリアできるエネルギー
●弱みを教えてくれるエネルギー

でしたね!

それではふたつめの
「弱みを教えてくれるエネルギー」
「簡単にはクリアできない」
エネルギーの対処法ですが

それはどうすればよいでしょうか?

ここで一番大切なのが
エネルギーが簡単にクリアできない場合は

自分の弱みを教えてくれている
そこに自分のブロックや
解放できていないことがある
それを理解して認めること
です。

誰にもブロックや解放できていない
問題や課題と言うものは絶対あります。

それを、「自分にはない」とか
「そんなはずはない」など
拒否するような思いを持つと

それをわからせるために
メッセージがそれ以上に強くなってきます。

宇宙からのメッセージは
段々と強くなっていきます。

始めはささやいてきます

それを無視しているとボリュームを上げてきます

そしてそれをそのまま無視していると
病気やケガ、精神状態に影響が出たり、
生活に支障が出るような形で
大きな声でメッセージをくれます。

そのため
メッセージを受け取りました。
今は対処できないかも知れないけど
分かっています!
」と認めるだけでも
そうでない場合よりもかなり影響力が違いますよ!

どうでしたか?

ブロックや学びが必要な部分は
誰にもあります。

それを認めてあげて
宇宙に助けを求めるだけでも
弱みを教えてくれているエネルギーからの
影響が和らぐでしょう


ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る