ウ〇チがワクワクすると○○になる! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

 

犬の散歩道に
ヘンテコな箱がぶら下がっているから

 

何だろうとみてみたら
ジオキャッシングと言って
宝探しのゲームのターゲットでした。

 

ここにあるよう~!早く見つけてね~!



ところで今日は
================
ウ〇チがワクワクすると○○になる!
================
というちょっと汚いトピックで
ごめんなさい!

犬を飼っていると
本当に実感しますが

お腹とエネルギーの状態って
とっても直結しています


きれいなウンチが
出た時は本当にワクワクします。

なぜなら、身体が
今日はちゃんと
バランス取れているよ

ってサインをくれているからです。

うちの犬たちの場合は
すごく興奮すると
ウンチの形が乱れてしまいます。

それは、エネルギーが
バランスよくなっていないから
なので
興奮度を低めてやるか

ゆっくりと休憩させてあげないと
いけないというサインです。

エサが体にあっていないという
サインかも知れませんが

エネルギーのバランスが
とれている場合は

大抵の物を食べても
お腹を壊すことはないんですよね。

だから、食べ物以外の
ところもしっかりと観察して
あげてください。

これは人も同じです。

ストレスがたまっている時と
ワクワクしている時と

同じ物を食べてみたら
わかると思いますが

同じものを食べていても
大丈夫な時と
ダメな時とありますよね。

これはひとそれぞれ、
動物それぞれ
違うのでしっかりと観察することを
お勧めしますが

もしかしてあなたのウンチ
ワクワクしない場合

エネルギーのどの辺が
滞っているか

自分の身体に
しっかりと聞いてあげてくださいね


どうでしたか?

 

実は私たちのお腹の中には
菌がいっぱい住んでいます。

 

菌って生き物ですよね?

だから実はウ〇チは

その菌たちからの

コミュニケーションでもあるのですよ!


次回はもう少しきれいな
お話しにしましょう!(笑)

 

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る