アニマルコミュニケーションをして元気をもらおう! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

最近コルセアとの関係も
少し改善されてきたかなと
思えるようになってきました。

今日はボール遊びを
楽しみました。



さて、先日の講座体験セッションで
いい質問があったので
シェアしたいと思いました。

それは
セッションをしたら
動物のエネルギーをもらってしまい
疲れませんか?

でした。

ここはあくまでも
私なりの経験ですので

他のアニマルコミュニケータや
ヒーラーの方は
わかりませんが

私は
ハートがオープンで、
エゴのないコミュニケーションが
できていると疲れない
】です。

というか私はコミュニケーションが
終わった後ハートがオープンになって
ワクワクしたら『うまくできた』

と手ごたえがあります。

私のハートがオープンである必要は
もちろんですが

コミュニケーション相手の動物と
その飼い主さんのハートが
閉じていると

一方通行で
手ごたえがないような感じがします。

でもすべてのハートがオープンで
メッセージが伝わっていると感じる時

みんなのエネルギーが
増幅された
ような感じになって
会話が終わった後

ハートがホクホクして
すごく元気をもらう
のです。

だからコミュニケーションをする時は
こわごわとするのではなく

ハートを開いて
何を言われても愛情で受け止められる

そういう気持ちで対応しましょう。

変なエネルギーもらったどうしよう』などと
考えていると、ハートがオープンになれず

かえって悪影響です。

かと言ってエネルギーを
保護する必要は
あるかも知れませんので

それについては次回お話ししますね。

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る