切り株からのメッセージ | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

【切り株からのメッセージ】

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

木の切り株の上に
ちょこんと乗った写真を
撮ろうと思って近づいたら

切り株はもうすでに
かなり腐っていて

ジークはとっても乗りにくそうでした。
(だから写真ちょっとブレちゃいました~)



これは今日のスピリチュアルの
メッセージだと受け取ったので

今日はそのメッセージを
書くことにしました。

遠くからしっかりしているように見えても
近づいてみたらボロボロかも知れない。

思い込みで結論を出す前に
しっかりと観察して
会話しましょうね。


ニコニコしているお友達
もしかしたら悩んでいるかも知れない。

強そうな態度をしている動物
もしかしたら病気だからかも知れない。

怖そうな人
心はとっても優しいかも知れない。

頭ではわかっていても
忙しい毎日で、必要な時間を
費やさないことが多い私。

特に家族は。

今日はもう少し会話に
時間を費やそうと
思いました。

ではまた!
 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る