自然商品は危ない? | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

今日はジークの
大きなスマイルをお裾分け!



私は昔はあんまり食べるものや
身体につけるものに
すごくこだわっていませんでした。

私の犬がアレルギー気味で
健康があんまりよくなさそうだったので

ナチュラルパスの獣医さんに
連れて行った時に

私が今までしてきたことが
犬の自然の治癒力を
低めていた
ことに気が付き

それから犬の食べるもの
身に着けるものは

ラベルをしっかりと読んで
購入していました。

そのくせ自分が食べるものや
身に着けるものは
あんまり気を付けていませんでした。

レイキやアニマルコミュニケーションを
もっと深く学ぶようになってから

自分を愛して、自分を大切にしないと!

と実感した時から
自分の食べるものや
身に着けるものなどにも
ある程度気を使うようになりました。

とは言え私は面倒くさがり!(笑)

店頭で購入するときは
自分のエネルギーと反応が良いかとか

比べて購入したりもしますが
オンラインではしっくりきません。

そのため自然食品や自然商品、
オーガニックだったら取りあえずOKで
使いながら様子を見ています。

特にシャンプーや石鹼は
身体にあたる部分が大きいので

気を使って自然商品で
ラベンダーを気に入ってよく購入していました。

しかしこれに穴が!

実は私には合っていなかったのです。

でも「まさかラベンダーじゃないよね?」と
思い込んで、気が付くのに
かなり時間がかかりました。

だから自然商品だからと言って
全てが自分のエネルギーと共鳴すると
思い込まず、しっかりと自分と相性が良いか
テストしながら微調整
してみましょう!

本当に微妙ですが、
普段から自分の身体と調子を
しっかりと把握していると
調子が悪い時に気が付きやすいですよ。

今日は最近失敗した
経験談をシェアしようと思いました。

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る