こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(高1息子、中1娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり




私がZOOMの交流会に

初めて参加したのは

今から2年前の2022年4月

起業家のハタラクマさんくまクッキー

「春の大交流会」でした


ハタラクマさんのブログ





その時のわてのブログ

あかちゃんおまめ、かわゆ




すっごい怖かったし

ビビりまくってたけど

あの時に思い切って

そっちの世界に飛び込んだことで




たくさんの学び

行動のきっかけ

ご縁や繋がりをいただけて




どんどん自分を取り巻く世界

自分の思考や行動が

少しずつ変わったんよな〜にっこり








そして先日

ハタラクマさんが

メルマガ読者を対象とした

「クマとおしゃべりZOOM会」を

開催して下さり

ちゃっかり参加させていただきましたニコニコ

(欲張ります!)




おしゃべりするって

なんでか元気でるやん気づき



おしゃべりを聞いてるだけでも

いろんな気付きがあって

めちゃ楽しいやん気づき




参加者の方々の近況や

お悩みもシェアしていただいて




おしゃべりは多岐にわたり


・オイコスはレモンピール味

・豊潤サジーで目覚めが良くなった

(今日ポチりました!)

・「推し」は元気の源

・バリの兄貴の話

・ビジネスのルールを知る

・先ゆく人に聞く

・笑顔でいたら可愛く見える説

・手元にある縁を大切にすること


などなど




ハタラクマさんの言葉を思考を

いっぱい浴びれて


そんな風に考えたらええんや〜って

なるほどなお宝話ばっかりやったな〜ニコニコ




ほんとにいつも

どうしたら人に喜んでもらえるのかを

考えて行動されてるんが

それをあたりまえにされてるんが

すごいな〜と思うし

大変ありがたいことやと思うくまアイス





ほんで

そのZOOM会には

25名くらいのメルマガ読者さんが

参加されてたんやけど





私、実は…始まった瞬間に

くぅ〜〜

って川平慈英みたくなった昇天





なんでかと言うたら

2年前のハタラクマさんの

「春の大交流会」で

一緒のグループになり




私のZOOMデビューを見守って下さった

同じグループの方が

全員参加されててんよだれ

(私はデビューやったから、ほんまに忘れられへん方々やねん)




ちょいちょい〜

ビビくるわ〜

こんなミラクルある〜?

すごない?




しかも

2年後の今も

その方々とは

ご縁を繋いで

交流させていただいてるよだれ





なんか

ほんまに幸せやな〜って

ありがたいな〜って

生きてるって楽しいな〜って

そんなキラキラした時間でしたキラキラ





ハタラクマさん

幸せな時間を

ありがとうございましたニコニコ





私はハタラクマさんのメルマガ登録をしてから

生き方が変わりました流れ星

クマメルマガ登録はこちらから