こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(中3息子、小6娘)

自己紹介はこちらから




こんばんはにっこり




私は今

女性起業家であるハタラクマさん の

主催されている1年コミュニティ

イージークマくまクッキーに参加しています




クマさんが大阪でランチ会を

開催して下さり

リアルクマさんにお会いすべく

昨日も大阪に行ってきた~よだれ

(先週もランチ会で大阪に行った私。大阪ってランチやお茶しに行く所という認識になりよる…頭バグってる?!笑)




そんなわけで

ちゃちゃっと行ってきた~ニコニコ









(向かって右から、ハタラクマさん、楽山みかんさん、和田おはまさん、わて)


お昼からビール飲むとか、最高!よだれ




クマさんはこの日

ランチ会とお茶会をして

新幹線で東京日帰り



この、ちょっとフラッと来たで!

っていう感覚が…

自由で縛られてないな~って思う



クマさんがそういう生き方を

選択されてるからやんな



私は大阪、京都までなら

そんな感覚になってきてる

1年前からは考えられない変化昇天



クマさんくまクッキー

アイスティー絵柄のワンピース

めちゃかわゆかった~飛び出すハート













美味しいお食事をいただきながら…




みかんさん は


ほんと、いつも笑顔で明るくて

一緒にいると、こちらも楽しくなるキラキラ



無職の私が楽しそうにしてるんで

「私も仕事辞めたくなってきた~」

って、超笑顔で言うてましたにっこり

(アカンアカン、ん?アカンことないか?とにかく落ち着いて考えて!)






おはまさん は


安定のガシガシさ、前のめりで最高キラキラ



クマさんに今後のコミュニティの計画は

どういう感じになっているのか

ガシガシ突っ込み

クマさんが…ややたじろいでた笑






クマさんのこれからの構想とか


自分を大切にしながらも

コミュニティメンバーのことを考えてくれてることとか


話の端々から「三方良し」のお考えを

されていることが

すごく伝わってきました



隠れクマシタンの殻を破り

クマさんにお近づきになって1年



こんなお話を聞けるなんて思ってなかったし…

自分の思いもお伝えできるようになってるし…



普通に、人として対等に接して下さる

そんなクマさんのお人柄が

好きで好きでたまりませんハート




ただの消費者だけでなく

提供者目線を持てて

考え、感じることができるようになった

自分の変化ぶりにも驚くとともに



イージークマという環境を

選んで良かったなぁラブラブ



と強く思いました




こんなプライスレスな自己投資はないキラキラ




最高に贅沢な時間を

ありがとうございました、感謝ニコニコラブラブ





この日のおしゃべりは

クマさんのスタエフ をお聞き下さい


林家パー子なみに、キャーキャー笑っているのは…言うまでもなく私です、へっ笑






最後までお読み下さり

ありがとうございました気づき