冬が近づいてきました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日も、整形外科から始まりました。

とりあえず、落ち着いたので数日様子を見て

次は、火曜日にまた行きます。

ガーゼと飲み薬をもらって来ました。

よかった。

大事にならなくて…😅



朝、保育園に送って行く時

秋真が、教えてくれました。

木に鳥の巣がある。と…

大きいからカラスの巣かな?


あんなの初めて見た。




わかります?

JAのライスセンターの桜🌸の木です。

数年前に、お仕事しました。



今日は、寒かったせいか?

それは、関係ないのか?

除雪車が、何台も走っていました。

嫌な時期が、やってくる。😱

そういえば、冬が近づいたせいか

今日は、たぬき

昨日は、いたち?きつね?

が、道路で亡くなっていました。

えりまきって感じの動物でした。

きれいな茶色というか黄土色というか…

白い毛もお腹のへんにありました。

血は、流れていなくてきれいでした。

寒くて降りて来たのかな?