新潟県が、2位。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なんと、新潟県が2位だそう。
やったぁ…

やっぱり長岡のラーメンが1番だなぁ。😋

食べたいな。



今日も、整形外科でした。
QRコードのおかげで待たずに診察でした。
治療もすぐに終わって
会計もすぐで
早く終わりました。

明日で、終わりになりそうな気配が…


お昼は、昨日食べられなかったモスです。
久しぶりだ。


夕方は、AQUAのテールランプの修理にトヨペットへ…
44000円も、かかってしまいました。😭
もう、8年も乗っているので仕方ないですね。


今日は、意外とお天気になりました。
雨は、あまり降りませんでした。
おひさまも、でてくれました。😊
よかったな。


穂乃夏に、捕まったモジーです。😭