秋真のお誕生会 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

調整とあれこれ

もうちょっとだったけど

終わらなかった。

あと、2時間かな?


明日のお通夜の準備などもしないと…

今までは、自分が行く事はあまりなかったけど…

これからは、増えるのかな?


先日、実家の母と

今年は、お葬式がない。

と、話したばかりでした。

今年の始めに母方の叔父が亡くなって

その後、町内もなく

今に…

でも、その話をした途端に

町内でお葬式がありました。

みんなコロナで簡単に済ませるので

ある意味楽ですね。





15日が、6歳のお誕生日の秋真です。

今日、お誕生会をしました。

秋真の希望のお寿司🍣とピザ🍕です。

プレゼントは、恐竜🦖のラジコンが欲しいらしいです。

今度、見に行って買おうね。


なぜか?

写真は、穂乃夏です。😅