突然、目が覚めて… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

いつもは、寝るとだいたい朝までグッスリな私です。

途中で、起きてもすぐに眠れます。


が、今日は2時過ぎくらいに一旦目が覚めて…

なぜか?眠れません。

どうしたんだろう?

と、思って…

いると、突然スマホ📱が…

娘です。

嫁ぎ先のお義父さんが亡くなったそうです。

コロナとは、関係なく肺炎で入院していたのですが…

大きな病院か

で、昨日ちょっと…と連絡があって

病院に行って来たそうです。

その時は、大丈夫だったそうで…

そしたら、今朝方また急変したそうです。



それからは、バタバタでした。

午前中は、次男坊とスマホ📱の機種

私は、予約して


午後に、娘の家に行ってきました。

秋休みの清春と2人で…


お通夜に葬儀に

美容院に次男坊のコロナワクチン接種に

秋真のお誕生日に伴う、お誕生会や買い物

なんだか、とても忙しいです。

もう、疲れています。



朝は、私が起きたのか確認にやってくるモジーです。

寝ていると、自分も、また寝ます。

かわいいな。