13日の金曜日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

13日の金曜日だった。
朝からイヤーな感じはしたが…
何ごとも無く1日が終わった。
よかった。😊
何にもなくて。
いつもいやです。
13日の金曜日は、何かが起こりそうで。


旦那は、1日委託の稲刈りでした。
お昼は、次男坊と2人だったので
MOSのハンバーガー🍔にしました。
めったに食べれないので、嬉しかった。
美味しかった。😊
今日、対応してくれた人は
先日と違ってとてもよい感じでした。
オーダーの時に、「アイスコーヒーは袋にいれますか?」
と、聞いてくれて
「ガムシロとミルクは?」聞かれなかったけど…
ちゃんと袋に入っていました。
とても感じのよい応対でした。
同じオーダーでしたが…
今回は、とても気持ちよく帰りました。
これぞ接客だ。

感じ悪かったのは、5日のブログを読んで下さい。   ↓  ↓  ↓



ちょっと機になるブログがあって
読んでいたら、こんな表示になりました。
いつからこんなのが…
気にしないで、開いていいのかな?
よくわからない。😭


何なんだろう?