5月が、終わります。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

明日から、6月ですね。
梅雨は、いつくるのかな


昨日、買っただきまくらです。
ひんやりする夏用です。
かわいいです。
とうとう買ってしまいました。
でも、本当はもっと大きいのほしいな。
かわいいの・・・
{6D9A30BC-1BC6-431D-A3EA-7A8FF0E5DE12:01}



なんと、今日もまだ「おめでとう」のコメントを
頂きました。
みなさん、本当にありがとうございました。

さあ、眠くてどうしようもない私です。
とにかく、ねます。
おやすみなさい。