お誕生日です。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。


お嫁さんから、頂きました。
ありがとうございます。

{9CFFDFD6-ABCB-44BD-BF6D-52AF14B8D983:01}



夕方、ケーキっ買っちゃいました。
とりあえず、旦那と食べました。
あとは、明日食べよう。

{94043A19-B6B4-4CBD-BB8E-CF5A7407C7D9:01}



今日は、午前中に美容院に行って
カットとカラーとトリートメントしてきました。

午後からは、コンタクトを半年分買って
約17000円ほどかかりました。
でも、安い方なんですよ。

その後、AEONに行ってブラブラ・・・
そしたら、本屋さんでビックリ
こんなにゆづぼんの本が・・・
たくさんありすぎて、買った本と
買っていない本が、わからない・・・
なので、とりあえず写真撮ってきました。
でも、並べるならもっと全部きちんと並べてほしい。
私が、写真撮るためにちょっと手直ししたんです。

{EE0A6B0B-A72C-431A-802B-CD7F9BFF9BA9:01}

{C845D43B-7C00-4381-B091-4F4B6B9D8601:01}


全部で、13冊かな
種類、ありすぎ・・・


夕方、旦那とお風呂に行って
夕食を食べて帰りました。
よし一ちゃんっていう、ラーメンと牛タンのお店です。
牛タンシチューセットを頂きました。
とーってもおいしかったです。
今度、牛タンのすきな次男坊も連れて行ってあげよう。



さあ、一歳歳をとってしまいました。
正直もう、誕生日が嬉しいという気持ちは
少なくなりつつあります。
生まれた日なので、そういう意味では嬉しいですが
ちょっと微妙なお年頃になってきました。
でも、嬉しかったのは・・・
美容院にいても、FBやLINEで「おめでとう」と
何人もの友人達から、コメント頂きました。
こんなにたくさんに方から、頂いたのは初めてです。
ありがたいな。って思いました。
みなさん、本当にありがとうございました。
みなさんからのメッセージとっても嬉しかったです。
お嫁さんのお母さんや、次男坊の会社の社長さんとか
(まあ、息子たちの友人なんですが)
これからも、こんなお付き合いを
大事にしたいと思っています。

とりあえず、これからの一年幸せに過ごせることを
願って、がんばっていきたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。


おやすみなさい。