半分、終わった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

家計簿の話です。
5月15日まで入力できました。
あと半分です。
眠くなっちゃうのと・・・
PCのネットワークが、不安定なのとで
なかなか、進まなくて・・・
今日も、何度かやり直して
そのうち、眠くなって
それでも、やっと15日まで入力終わりました。
あと今月も、一週間だから
頑張らないと・・・
これも、バイトというか
ちょっとですが、お小遣いになります。
これやアンケートに答えてポイントをためて
ヤフオクのゆづぼんグッズを購入するときの
費用にあてています。
今まで、すべてそうなので
現金は、使ったことがありません。
まあ、その分安いものしか買いません。
高いものは、買いません。
手の届く範囲のものです。


もう寝る時間なので・・・
あわてて、ブログを更新しています。
明日とあさっては、長男が手伝ってくれて
最後のこしひかりの田植えです。
夕方、ビニールハウスを少し片づけました。
ビニール外して、もう必要ないものは片づけました。
ハウスも今は、ひとつしか使っていません。
今、使っているハウスともう一つは
冬も壊さないハウスです。
ずーっと張りっぱなしです。
一つだけビニールを外して、義母が畑にしています。


さあ、ではまた明日早いので寝ますね。
おやすみなさい。

image