お泊まりです。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

長男の仕事が、明日朝はやいそうで・・・
急に、「今日、泊めて・・・」ということで
お泊りしています。


朝も、早く来たので・・・
私が、ハミガキしていると
きーちゃんも、赤ちゃんハブラシでハミガキしました。
最後には、かんでいました。


{DB874500-D397-4549-BC50-B0DDA57FB2E6:01}


なぜか、突然 じいじの肩をたたき始めました。
たぶん、違う意味でしていると思うけど・・・
肩たたきしているみたいに見えます。

{ACBD53F1-E325-42C5-B599-D3C45025209A:01}


これは、ふたつきのゴミ箱です。
きーちゃんが、中身を出してしまうので
100均で買ってきました。
今日は、ゴミの袋を出して・・・
頭をつっこんで、「わーーー」って言っています。
響いて面白いんだね。

{30B876E2-9C63-4751-B735-4695673B43F3:01}



夕方、こんなになって寝ていました。
なんか、かわいい・・・

{23EEC4D7-A65E-427E-B97C-22212199DD9F:01}




今日、真央ちゃんが復帰会見をしました。
そしたら、突然 ゆづぼんのコメントが流れました。
ビックリしました。
でも、とっても嬉しかったです。

では、きーちゃんの横に行って寝ますか・・・
おやすみなさい。