暑かったね。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

久々に暑かったですね。
新潟も人並みに暑かったです。
午後から、半袖になりました。
さすがにね。


{71A0AA20-4F24-411D-8715-AAC37D0220E1:01}

{FEAED300-498C-4FAA-94CF-E5A8229D2E03:01}


オムツを交換しようと思ったら・・・
このまま、逃げて行っちゃいました。

{1A950727-A760-4873-8C68-4DC0484577B5:01}


こっちが、半袖です。
ピンクのミッキーです。

{45AB8D9E-3CD7-4F0A-85A0-BD2ABC5EAC17:01}

{45973447-1F86-42B8-9811-FB20C858ED46:01}


今日は、きーちゃんもお家に帰ったので
ゆっくり寝させて頂きます。
といっても、朝は5時半には起きなくちゃ・・・
次男坊のお弁当です。

友人が泊まりにきています。
一緒の会社に行っている子です。
他の子も来ましたが、さっき帰っていきました。

さあ、明日は苗の水やりだ。
田植えは、するのかな
よく、わかりません。
ちょっと、休みたいです・・・
というか、眠いです。
夜遅くて、朝早くて、夜中に何度も起きて・・・
ハッキリ言って、眠いです。
つかれました。

なので、おやすみなさい。