疲れ休みだよ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、久々にゆっくり寝ていました。
と言っても、起きていましたけどね。
お布団からでたのは、6時半です。

その後、午前中は結婚式から持って帰った
もろもろの確認と仕分けして、いろいろ捨てます。
ご祝儀も中身の確認をしました。
その後、群馬に住んでる旦那の妹家族と
ちょっと、お話しているうちにお昼になりました。
相談のすえに、結局出前にしました。
ラーメンと餃子でお昼です。

そして、群馬に帰って行ったので・・・
旦那の提案で、息子二人と4人でお風呂へ
「越の塩」ってしょっぱい温泉でした。
長男は、普通に家にいます。
昨日、6時くらいから二次会で(家でお風呂に入って)
11時前に帰ってきて、納豆でご飯を食べて寝ました。
アパートは、11月から借りているし
家具なども、全然そろえていないので
これから、少しずつ必要なものをそろえていきます。
二人で一緒に住み始めるのは、いつになることやら・・・


お風呂にいく途中、田んぼの真ん中に
こんなものが、たっていました。
ちょっと、暗くなってしまいました。
なんで


{B3E5504B-5C9A-489A-BABA-F4A23698AF83:01}

{56FE7EED-E7DD-4A7A-B1C0-68C474AF7D6E:01}