寒くなってきましたね。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

急に、寒くなってきました。
突然に・・・
一気に、秋がやってきたというか・・・
冬がやってきたというか
一体、どうなっているんだ
ついこの間は、30℃超えていたのに・・・
信じられないです。


しかも、明日台風がやってくるらしいです。
それも、超大型の台風が・・・
新潟は、明日の朝から昼まで荒れるそうです。
雨と風と・・・
今日の夕方から降っています。
でも、なにげに今は晴れていますね。

窓を閉めたり、カギをかけたりしましたよ。
風で飛んでいかないように・・・ね。
学校とかも、いろいろ対策をとっているようですね。
あちこち、大変です。
あまり被害がでないといいんですが・・・