つかれた・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。


いやー、意外と時間がかかってしまいました。
早く出かけたのに、家に着いたら6時でした。

何度か、つっかえそうになって・・・
もう少しで終わりってとこで
最大のトラブルに・・・
稲を取り除くのに1時間くらい、
かかってしまいました。
なかなか、簡単には取り除けないんです。
疲れました・・・
{596DFDBD-D85D-4786-BAA6-8CD8A970ABCA:01}

{859D2F6A-C920-4158-8C44-A96F5D4B0FCD:01}


今日は、遠いのでトラクターでひっぱっていきます。
こんなに、大きいです。

{715F3BA3-1E0C-4B4B-988B-54B42D01E24E:01}

これに、のせていきます。
コンバインが、大きくなると・・・
必然的に、これも大きなヤツに
替えないといけません。
どうしても、買わなくちゃいけません。
まったく、お金がかかって大変です。

{AB3DBB0C-8102-4CA3-9C45-3557B49E2D96:01}

 




眠くて・・・
眠くて・・・
もうだめだ・・・
おやすみなさい。
明日も、比較的遠目です。
1反強の田んぼを6枚刈りたいと
いう予定です。
明日も、お昼は家に戻らないと思います。

じゃあ、おやすみなさい。