眠い・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

眠くて・・・
つい、うとうとしてしまいました。
とりあえず、ブログを書いて寝よう。

今日は、一日うすふき(調整)をしていました。
後半、つまってしまい・・・
JAとイセキの修理の人がきました。
どうも、おかしいらしいです。
つまって、ベルトがキーキーとすごい音を
出すんです。
ほんと、やばいでした。
もう、ちょっとで終わるのに・・・
あと、数分でってとこでした。
でも、いい加減あきらめて
どうせ、もう残っているのはこしひかりなので
同じだからと、やめておしまいにしました。

さあ、明日は少し遠出の稲刈りです。
遠出と言っても、車で10分くらいかな
いや、20分くらいかな
3枚刈りに行ってきます。

今日は、少し暖かくなったので・・・
明日も、こんなだといいです。
じゃあ、これでおやすみなさい。