また、コンバインが壊れた。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

もう、つぎつぎと壊れる・・・
困ってしまいます。
もう、2.3年このまま使いたいんですが・・・
今日は、まず2枚刈って
午後から、ちょっと遠くのちょっと小さ目田んぼが
たくさんある依託のお家の分です。

でも、行った途端に
1反刈ったくらいで、壊れちゃいました。


まず、最初刈ったところ

{8E6B7158-F672-4D3D-8BB3-1F576D3D0567:01}

新しく道路ができるんです。
なので、この田んぼは今年で終りです。

{2ABB0A01-8238-4AB0-B27F-2C9D376431A2:01}

最初の田んぼは、水が引けていなくて
ぐちゃぐちゃでした。

image 

image 


かなり、どろんこになりました。


コンバインは、ちょっと離れているところには
こうやって、コンテナに乗せて運びます。

{77E2B8DF-5086-45B3-8468-20AC157BAA57:01}