招待状配り | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

雨の予定だったので
朝から、招待状を配った。
2回い行って、お留守だったお宅と
最初から、今日はお出かけのお宅と
2家だけ、だめでしたが・・・
後は、すべて配ってきました。
みなさん、喜んでくださって・・・
良かったです。

42歳と51歳の長男が、まだ未婚・・・
という、おじさんとおばさんが「うらやましい」と
行っていました。
おじさんは、「くやしい・・・」と
申し訳ない気持ちですね。

でも、疲れました。
明日、残りのお宅に行ってきたいと思います。
雨のようなので・・・というか
台風が、きそうなので行けそうです。



家の前のひまわりです。
 

image

 

畑のおくらの花です。

 

image