生まれそうです。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

もちろん、カメちゃん のです。
朝、チェックしたら・・・
この状態でした。
よかった・・・
もう、だめかと思った。
とりあえず、今年も生まれそうです。
まずは、一匹めです。
ほかのも、ちょっと線というかひびというか
はいっているような  いないような

でも、よくみると・・・
卵が大きくなっている。
見てわかります。
最初は、もっと小さくて細くてって感じでした。
でも、一番小さいのにひびがはいったみたいです。
ほかに、結構でかいのがあります。
さあ、いつ出てくるか
ここからが、結構時間がかかります。

{AF40281D-B7EC-4D3A-8760-2AD12D2E76FC:01}


朝、ここまで顔を出したんですよ。

{8424ECB8-789B-4EFA-8C32-D40AFE1BDEBD:01}


ほら、

{73D70804-8E4E-49B4-8386-201856CA1318:01}


ほら

{C3A7562F-D583-4471-8F08-CEB179A1414B:01}



明日は、出てくるかな
楽しみです。
今、見たら縦にひびがはいってきています。
早く、でておいで・・・




なんか、毎日じじに振り回されています。
今日も、午後から病院の予約だというので
送っていきました。
最初、14時半って言っていたのに
血液検査するから、13時半に・・・って突然に
もう、13時45分でしたが・・・

そしたら、間違いでした。
今日は、午前中でした。
先日、6日と10日だったと思っていたのに・・・
6日は、違うと言い出し・・・
血液内科のほうは、もう終わったと言い出し・・・
結局、6日が午後で神経内科
10日が、午前で血液内科
おかげで、両方とも行かなかったので
予約しなおしてきたそうです。
あげくに、27日だといったくせに・・・
13日もでした。
内心、こっちが先だろう と思いつつ

おまけに、紙パックのジュースなんか
飲みながら車に乗るから・・・
足元に捨てて行って・・・
ムカつきながら、家について拾うと
まだ、中身が少し入っていました。
紙パックのジュースを横に置いたら
こぼれるだろう
まったく、子供じゃないんだから・・・

あとで、まとめて注意したら
「帰りに飲もうと思った。」って・・・
そしたら、黙っておいていくな。
もう、やること全部ムカつく


保険に使うという、診断書を病院から受け取ってきて
領収書と一緒に、テーブルに置いておいたら・・・
領収書だけ、返してきた。
あのね・・・・・
まず、お金を私に渡すべきでしょう
領収書だけよこしたって・・・
あとで、義母に言ったけど まだよこしません。
なのに、郵便局には即電話して・・・・
「早かったですね。」って言われたら
「そうでもない。」って答えたけど
持って行って頼んだのも、
受け取ってきたのも私です。
ちなみに、お金払ったのも私です。
あんたでは、ない

もう、ムカついてムカついて・・・
腹が立って 腹が立って・・・

ガーデンのトラックのガソリン代が、
自分の口座から落ちているから
「お前たちでカード作って払え。」って言ったくせに
自分は、私が何度も車で送った分のガソリンを
一回も一円も払っていないぞ
と言いたくなります。

旦那が、注意したら・・・
「じゃあ、タクシーで行く。」って言ったそうです。
「そういうことを言っているんじゃない。」って
旦那も、怒ったそうですが・・・
送ってもらっている。という感謝の気持ちが
ないんです。
「車に乗るな。」って言うんだから
送っていくのが当然だ。って考えなんです。
まったく、ついていけません・・・
もう、勝手にしてくれです。
もう、ほんといやになります。
一緒に暮らしたくない。

長男の嫁さんにこんな思いはさせられません。
別居は、当たり前です。
私だってしたくありません。
あてつけに言っているのですが・・・
本人は、気が付きません。
私だって、あなたたちと別居したいんだよ。


あー、すみんません。
思うままに書いてしまった・・・
やばいやばい・・・
聞き苦しいところがあったら、ごめんなさい。
わがまま気ままに書かせていただきました。