またまた、産まれました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

そうです。
カメちゃんの卵のことです。
7月5日に8個産まれて
今日、7個産まれました。
でも・・・ 2個割れていました。
かわいそうに・・・

でも、今日の子たちは卵が動いちゃったから
もしかすると、だめかも

image

 

2ケ月後くらいに、卵からでてくるはずです。
まずは、9月の頭ころですね。
楽しみに待っています。



先日、テレビでまあるいポストをさがすって
いう番組がありました。
昨日、ちょっと頼まれて少しだけ遠出したら
見つけちゃいました。
以前に通った時は、気が付きませんでした。
でも、なんか使っていないみたい・・・

image

 


今日で、7月も終わります。
早いですね。
明日からは、8月です。
明日から1.2.3日は、長岡祭りです。
そして、2.3日は大花火です。

で、明日は父の新盆です。
実家に行ってきます。
お寺でご飯を頂いてきます。
雨は、降りませんように・・・