大変です。 2 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

外は、かなり強い雨が降っています。
すっごい音です。

川に落ちた高校生は、見つかったようです。
でも、心肺停止状態で・・・
かなり時間がたっていたので、おそらく・・・
と思っていましたが
とっても残念です。

親御さんのことを考えると・・・
切ないですね。

神奈川の高校1年生らしいです。
ボールを拾いに行って、川に落ちたらしいので
たぶん、サッカー部が遠征にでも来たのでは
ないでしょうか


ちょうど、今日は次男坊の個別懇談だったんです。
家は、2時20分からだったんですが・・・
学校の裏に救急車と消防車が停まっていたので
なにか、あったのかな と思っていたら
学校に入ると、「川の水が多くなって危険なので
近寄らずに。遠回りして帰るように。」と放送がありました。
その川を渡って、帰る生徒はとっても多いんです。

で、先生がいなかったんですが
すぐにいらして・・・
教えてくれました。
まだ、見つかっていない・・・と
てっきり、自校の生徒かと思っていました。

先生のお話と子供のTwitterで、詳しいことが
わかってきました。
さらに、夕方のニュースでもやっていました。

先日も、バスケ部の生徒のバスが
やはり神奈川でぶつかって・・・
今年、帝京長岡は厄年なんじゃないかな
もう、2度事故が起きました。

もう、何もおこりませんように・・・