カットした。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、美容院に行ってきました。
しばらく、ウエーブだったので
まだこのまま続けようか
それとも、ストレートにしようかな
と悩んでいるので・・・
パーマは、かけないで
カットとトリートメントだけにしました。
基本の形は、変えていません。
ボブのままです。
ボブの前だけ長くです。


今日も、雨がけっこう降りました。
でも、明日はやっと晴れそうです。
やっと梅雨明けするかな

家庭学習日で明日は休みの次男坊くんです。
来週、個別懇談をして夏休みにはいります。
終業式は 24日です。
25日から31日まで個別です。

そうすると、もうすぐ8月です。
8月1.2.3日は、長岡祭りです。
2.3日に大花火大会があります。

1日は、父の新盆です。
8月の終わりには、早い家は稲刈りが始まります。
家は、9月になってからですが・・・
さあ、明日にならないうちに寝ましょう。
おやすみなさい。