パスポート申請 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

パスポートは、次男坊ののものです。
今日、申請してきました。
4月1日以降に引き取りに行きます。

学校からきたプリントを見ると・・・
修学旅行は、9月に行きます。
まだ、日程はよくわかりません。
6月の保護者会で説明があるそうです。
で、始業式までに申請をして
4月17日までだったかな
届出用紙にパスポートのコピーを添付して
学校に提出するように
とあります。
まだまだ、先の旅行なのですが・・・
行先は、韓国です。
グンちゃんがまっているぜぇ。
次男坊には、ぜんぜん関係ないのですが
私が、代わりにいきたいぜ。
でも、このところ韓国はちょっと危険なので
今、微妙なところだそうです。
もしかしたら、行先が変更されるかも

しかし、今は高校生が修学旅行で海外に
行く時代なんですね。
16歳が、パスポートって・・・
信じられません。
うらやましい時代になったもんだ。
私は、広島・岡山・京都でした。
旦那は、九州に行ったそうです。
上の二人は、沖縄に行きました。
私立にいったせいもあるんでしょうが・・・

私も、韓国に行ってみたいな。





にほんブログ村