ボチボチ、最終回ですね。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

何かというと、テレビドラマです。
最終回をむかえつつあります。
残念なドラマもあります。
もっと続けてほしいドラマも・・・
今回の、子供たちのお気に入りは
「ディナー」です。 
江口洋介がシェフやってるヤツです。
意外と、おもしろいドラマがそろっていました。
なので、春からの新番組はさあどうでしょうか



今、「ホワイトカラー」のシーズン3を見ています。
あと、2話で終わりです。
でも、シーズン4にいきそうです。
もうすぐわかりますが・・・



今日で、長男のJRでのバイトは終わりです。
あとは、いつガーデンの仕事を始めるか です。
まあ、囲い外しですが・・・
とうとう、今年の仕事が始まります。

もうちょっとすると、田んぼのほうも
始まります。
旦那は、もうすでに土合わせを始めていますが・・・
きっと、あっという間に始まっちゃいますね。
あー、繁忙期がやってくる。
それまで、もう少し休んでいよう。




にほんブログ村