ちょっと雪。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

ちょっとだけ、雪が降りました。
実家は、結構白くなって・・・
まあ、積もりはしないですが。



ハススには、こんな菜っ葉が・・
左下のなっぱは、すっごく大きいんです。 _


photo:02


ビックリ するような大きさです。
1mくらいあるかな

image

 



他にも、こんなに・・・
私としては、ほうれん草はいいんだけど。
他の菜っ葉は、そんなにいらない。
なのに、ほうれん草は1列しかなく
少ないです。


image

 


さっきまで、ぐっすり寝てしまって・・・
すっごく眠い
どうも、万年睡眠不足です。
熟睡していないのかな
もう、11時なのでとりあえず寝ます。

おやすみなさい。





にほんブログ村iPhoneからの投稿