ブログネタ参加 2 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

三浦春馬の「つけパン」、北川景子の「ひたパン」。あなたはどっち? ブログネタ:三浦春馬の「つけパン」、北川景子の「ひたパン」。あなたはどっち? 参加中
本文はここから

最初、「つけパン」と「ひたパン」の
意味がわからなくて・・・
春馬は、パンツをつけるのかなはてなマーク
って思っていたら・・・
テレビでCMを見ました。
やっと、意味がわかりました。


それなら、私は北川景子の

「ひたパン」です。


スープにパンをつけながら・・・

ってあまり、好きじゃないです。

ちょっと、イヤかなはてなマーク

ひたすと言う事は、

フレンチトーストみたいな感じだから

おいしいと思います。

まあ、コーンスープはおいしいですけどね。

毎日でも、OKOK

ファミレスとかで外食する時は、

できる限り飲みます。

おいしから・・・






ペタしてね



番外編対決 「サクパン」VS「スーパス」
「クノール カップスープ」
三浦春馬・北川景子 つけひた対決
「クノール」 つけひた絵文字