ブログネタ参加 1 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中
本文はここから

私は、毎年「千趣会」のスケジュール手帳を
使っています。
もう、何年でしょうかはてなマーク
10冊は、あると思います。
全部とってあります。
私は、千趣会のお世話係をしているので
毎年、頂けるのです。
ありがたい事です。
始まった年からですね。
シールもついているし
ケースもかわいくて
とても、気に入っています。
でも、今年のは透明のケースで
ちょっと、はてなマークはてなマークはてなマークでした・・・
が、来年のは又布っぽいケースに
もどっているので、今年のは不評だった
のではないでしょうかはてなマーク
そろそろ、来年の手帳がおくられてくる
時期だと思います。
とても、楽しみです。



ペタしてね