さ、寒い… | ○まりも○のブログ

○まりも○のブログ

○まりも○の記録ノート(2008.1.1スタート!)

なんか、すっかり秋ですね~

日中はまだいいけど、朝夕は家の中も寒い…

でもまだ暖房は付けちゃダメかなぁ~と思って耐えてます。

重ね着して、ひざ掛け巻いたりして対応。

でも、冷え性だから手先が冷たい…(>_<)

時々脇の下や足の間に挟んで温める作戦?を繰り返ししのいでます。

気付くと足先も冷えててビックリします(靴下はいてると自覚薄いんで…)

暖房使えば少しはマシになると思うけど、冷え性はあまり改善されないんですよね~(._.)

これからはますます悩める季節になるなぁ…


明日からの西武ドーム、寒そうですね。(私は行く予定なしですが)

寒さに負けないで頑張れっ、ジャイアンツ♪