ただいま、ドームからの帰り道~。
今日は、練習から見学しました。
たぶん、見た割合的には西武の方が長かったみたい…
せっかくだから近くで見ようと3塁側に回って見学しちゃいました。
ナカジの写真ばかり撮ってしまった…(*^^*)
試合は、というと今日の先発は尚成クンと帆足クン。
2回ジャイアンツが鶴岡サンの犠牲フライで先制♪
喜んでたら、一番油断出来ないナカジに4回、2ランを打たれちゃいました~(^_^;)
さすが、ナカジ。ホームインする姿もカワイイ…♪
いや、しかし6回には谷サンと交替した亀井クンのタイムリーヒットによって同点に!
亀井クン、いいぞぉ~(^O^)
そのあと、追加点がないまま9回裏を迎える事になりこのまま延長にいったりするのかな…
と不安もよぎったけど、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは今日はそれまで打ててなかったラミちゃん☆
ひゃぁ~、劇的でした\(~δ~)/
尚成クン→西村クン→越智クンもみんな頑張ってました!
ホントは尚成クンが勝てたら良かったけど、越智クンが勝ち投手になってもそれはそれで嬉しいもんです(*^∇^*)
さぁ、これからスポーツニュースのはしごです~